人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市 彫迪(ほりみち)  counuck@softbank.ne.jp 08030730174 伝統刺青 TATTOO 針インクは使い捨て。オートクレープ(滅菌処理)を使用し衛生管理は万全。一時間 一万二千円 初回下絵代 五千円 前金制


by fxr85

ボクシング

林翔太選手VS上野則之選手の王座決定戦を先輩に連れていってもらいました。
20年程前にもボクシングを見に行きましたが、その時よりも4回戦の選手の試合から迫力がありレベルが上がったんだな、と素人のくせに批評をしていました。独り言で(;_;)
メインイベントの10Rが始まり、のっけからの林選手と上野選手の攻防戦は素晴らしく、林選手の優勢を感じながらも絶対に崩れないと思わせる上野選手も凄かった。
10Rでは、ボクシングを忘れさせる様な両選手の意地にも見えた引かない殴り合い。空を切りましたが、残り10秒程での林選手の豪快な3発のパンチは印象的でした。
ボクシング_e0123682_00372672.jpg
ボクシング_e0123682_00374441.jpg
会場には選手意外にも鍛えられた身体の持ち主が多く、甘いホイップなんか買ってちゃいけないな015.gifと反省しながら帰って来ました。
ボクシング_e0123682_00403597.jpg

by fxr85 | 2016-09-25 00:20 | EVENT